通勤は雨の日以外自宅から自転車通勤しているのですが、昨日仕事が終わって外に出ると定位置に自転車の姿がありませんでした。

もしかしたら今日は自転車で来てなかったかもと記憶を辿ってみると間違いなく自転車で来ていたことが判明。

ここまで来る途中セブンイレブンで買い物をした時に忘れたかもと思いセブンイレブンに行ってみたがあるはずもなく・・・

どうやら盗まれたようです。しかも白昼堂々と。

すぐに派出所に行って盗難被害届けを出して来ました。

平成16年に買ったマウンテンバイクでもうかなり古いのですが、支笏湖に行ったり羊蹄山に行ったりとかなり思い入れのある自転車なので残念です。

今朝はマラソンの調整を兼ねて13キロ捜索ランをして来ました。

自転車が捨てられていそうなところを廻ったのですが発見には至らずでした。残念!

今日のコースはこちら